気分ブラブラ☆blog

気まぐれにブログを書いていきたいと思います。

かる~い自己紹介

はじめまして!

はじめて自分用のパソコンが持てて、色々タイピングしたいな~

というかる~いノリでブログはじめました。

 

アスパラガスです。

 

自分は世の中の情報とかに疎いので、

ここでは自分の趣味やら思いついたことやらを書いていきたいです。

 

飽きっぽい性格で続けていけるかどうか(続けていきたいけど!)だったり

語彙力、文章力、国語力が皆無であったりと不安な面が多々ありますが、

生まれたてのアスパラガスを見るような暖かい目で見守ってください。

(いや、どんな目だよ)

 

てなわけで、はい。

よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))